++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:43 今日は学業を放棄し,生活母体である家の掃除をする.異論は認めない. #
  • 10:45 というわけでおはようございます #
  • 10:47 「ちゃむの一番いい占い」が好きだ #
  • 10:55 @odahinata おはおは^^ #
  • 11:02 なんていうか今日も頭痛い #
  • 11:03 simplifyが勝手にネットワークフォルダを削除しやがった! #
  • 11:17 手に負えない RT @asshuku: 生後約1カ月の重傷。 #
  • 11:18 コスプレイヤーの写真を集めたBlogみたいのを見てるんだけど,みんな可愛いと思う子(TumblrでReblogされてたりする子)はみんな厚塗り・目元も濃い.これで「ナチュラルメイク(笑)」って男子は思っているの?真実を私は知りたい. #
  • 11:19 2ch化粧スレの「ナチュラルメイク」スレは非常に参考になるよ.とくに>>1-100.ナチュラルメイク(笑)な女性の本音が… #
  • 11:19 みんなメザイクツケマカラコンじゃないか.これじゃギャルと何も変わらない. #
  • 12:37 iddyのIDがありませんって見事にいわれた #
  • 12:57 暑くなってきたので休憩. #
  • 12:58 なんで俺こんなに部屋汚くしたんだ #
  • 13:09 @neon_ まだまだ沢山ありますよ…とくに市街地と市街地の間にあるような,郊外型(っていうのか?)ラブホ… #
  • 13:10 シューター式のラブホで,飛んでいく原理を真剣に考えていたら当時の彼氏にドンビキされたのは良い想い出. #
  • 13:10 @wakatter高専生だった.衝撃の事実です #
  • 13:16 カバマいってきたいけど,いったら絶対MAC行きたくなるし,どうしようかな… #
  • 13:17 注意:Twittererは「マック」っていうとApple社のコンピュータ,ハンバーガーショップ,しか選択しないだろうが,女性は化粧品ブランドのM・A・Cも選択する.エムエーシーって言うヒトもいるけど. #
  • 13:19 明日せっかく札幌に大好きなモデルがくるのに,私は東京にいかなきゃいけない #
  • 15:07 @a_halka ぬぉぉぉおおおお #
  • 15:07 @a_halka ID plz #
  • 15:10 @a_halka かりこまりやした! 楽しみにしとります! #
  • 15:25 おなか痛い.寝る. #
  • 17:41 test #
  • 22:49 質問:関東の安めのお寿司って,イクラとかウニにキュウリはいってるってホント? #
  • 22:53 @amanohabaya 今さっき,平塚に務めに出ている姉貴からそのような食べ物の写真が送られてきて,驚愕している次第です… #
  • 00:04 nank #
  • 00:05 なんか 眩暈がする #
  • 02:37 @junesa_to 北海道より大丈夫ですよ #
Automatically shipped by LoudTwitter