++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:41 これより戦地へ向かう #
  • 12:25 お父さんきた - mobypicture.com/?n7ebsn #
  • 12:26 おとうさん - mobypicture.com/?5mup68 #
  • 12:29 お父さん=お父さんBIGストラップだよ! #
  • 15:13 五時まで試験とか #
  • 17:46 長い戦じゃった… #
  • 19:09 豚角煮 - Photo : bkite.com/0aT2A #
  • 19:54 @knatsuki 20時までの選挙活動が認められてるのだよー #
  • 20:02 もう(北海道カンファは)だめだ. #
  • 20:39 @dateken Tween閉じようと思ったら発見! さっそく拝聴. #
  • 20:43 @chibatching 気を付けて! #
  • 20:44 そういえば今日,前の自転車がステタバコして,足に当たってちょっとヤケドしたんだよね.追いかけて文句いったら,謝ってきたんだけど,行き先が同じ受験部屋でさぁ〜向こうちょっと,申し訳なさそうにしていたよw #
  • 20:47 @10000_u 根性焼きみたいな跡がありますwwwww まぁ,良くある話よね… #
  • 20:47 よし. 頑張ろう… #
  • 20:48 @dateken アリガトです!明日も頑張ります… #
  • 21:12 @10000_u 全然セクハラじゃないわよw うん,ヤケドのクスリにぬっときました. #
  • 21:12 今日で燃え尽きて全然やる気でないんだけど,がんばらNever #
  • 21:12 鼻血をとめてきました #
  • 22:15 そうだ,多分,あたしもの凄く具合悪い.3日くらい寝込んだ方が良いくらい. あと1日だ. ガンバレ自分. #
  • 22:43 俺明日全てが終わったら,カラオケいくんだ… #
  • 23:03 今日は地震が多いね.震度3くらいのが頻繁におこっていて地面がぐらぐらしっぱなしだよ! #
  • 23:16 @nk_poco 直してるけどなかなか進まない.今日の疲れが酷いw #
  • 23:30 @morigator いいえ,私は札幌にいました. #
  • 23:57 とりあえず,カンファをなんとかしてくれ,弟よ.姐は人生の試験中だから動けない. #
  • 00:03 @taku15 頭痛いならモバゲー(笑)とかmixi(笑)とかの話をTwitterに投稿したりしてる間に回復させる手段を執るべきと思うけどね. 告知を「はやめにする」じゃなくて全然してなかったんじゃない. と姐さんとても口撃したいわ.時間ないからしないけど. #
  • 00:03 またニコ:作業用BGM【マキシマムザホルモン編】 www.nicovideo.jp/watch/sm1839436 (00:00) #
  • 00:04 このおなかのいたみは… #
  • 00:04 RT @a_halka: RT RT @xmmm: 俺イケメンだってばよ! (via @kayno) #
  • 00:04 @xmmm のおかげで,本日お父さんが届きました! ありがとう!ありがとう! #
  • 00:04 @a_halka はっきり言わなくてもめんdry #
  • 00:06 明らかに8分のスライドじゃねーや.訂正訂正 #
  • 00:10 @nk_poco おやすみ!明日また頑張ろう. #
  • 00:11 急募:ヒトカラでヘドバンしたり踊り狂ったりデスボっても店員さんが笑顔でドリンク運んでくれるカラオケin札幌 #
  • 00:21 @10000_u (*。◇。)ハッ! #
Automatically shipped by LoudTwitter