++ FAITH ++

はてダの移行

Mon, Jul 13

  • 00:03 @Erim 誕生日 おめ^^
  • 00:14 950円の領収書 記憶にないぞ
  • 00:18 なんだかわかった スープカレー
  • 00:57 @tomoya 今日は夜間部に参加します.よろしゅう
  • 00:57 ハッシュ準備完了 #sumo
  • 01:00 ハジマタ #sumo
  • 01:01 新入幕相手の初日にこれはないだろう! #sumo
  • 01:02 FOMA今場所はF●MAって呼ばれないね星 #sumo
  • 01:03 でたでた出島 #sumo
  • 01:04 おおおおお,ブログ王逆転 #sumo
  • 01:05 実はあたし,ダシ好きなんです #sumo
  • 01:06 ダシきたあああ #sumo
  • 01:06 @tomoya 朝赤龍には期待できますね^^ #sumo
  • 01:08 あわせたのか?? あわせたのか???????? #sumo
  • 01:08 @tomoya 出汁ww #sumo
  • 01:08 モウコナミついにここまで!!!!! #sumo
  • 01:11 @tomoya 賞味期限切れ? #sumo
  • 01:12 ちょwwwwwwwwwwwロボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo
  • 01:13 可愛い子きたw #sumo
  • 01:14 チwwwwwwwwwヨwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo
  • 01:14 @tomoya たしかそうでしたよねw 賞味期限きれちゃったらもうだめぽ#sumo
  • 01:14 チヨスやった!!!!!!!!!!!!!!! #sumo
  • 01:15 GAD!GAD!!!!! #sumo
  • 01:17 @tomoya 60場所なら10年じゃwwwww #sumo
  • 01:17 なんだいまの立ち会いw #sumo
  • 01:19 アマさすが! #sumo
  • 01:19 @tomoya でしょうwwwwwww #sumo
  • 01:20 ドルジ流石!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo
  • 01:22 白鵬も余裕でした. #sumo
  • 01:23 (*´-д-)フゥ-3 #sumo
  • 01:23 お,ちょうどシーツの選択もおわりました #sumo
  • 01:23 GAD,もう横綱とか #sumo
  • 01:24 大相撲夜間部の皆様,お疲れさまでした! #sumo
  • 01:27 ハッシュはずした. 部屋片付けてゴミだしてお風呂
  • 02:46 @nobu_skmt おつかれ!おやすみ!
  • 02:51 @knatsuki 姫おやすみ!
  • 02:56 @GMC1 おかえり,おやすみなさい.
  • 03:11 寝ます
  • 11:44 にどねしちった
  • 11:51 @jdash2000 nuxoxo
  • 11:51 @jdash2000 ぬぉぉ これは面白い.ちょっとみてみましゅ
  • 11:53 週内解散ってマジ?
  • 12:11 @A_co そんなことされたら選挙いけなくなっちまうぜ…←旭川市
  • 12:17 誰だよ今日雨にしたやつ
  • 12:38 @h_hiroバファリンの優しさじゃないほう
  • 12:41 青森県ついったーw
  • 13:04 24時間テレビ今日だっけ?とおもったら選挙とかぶるときいて
  • 13:07 0830総選挙なら,そのころに家に帰ろう.
  • 13:27 @kari_ko いや,そうじゃなくて,そもそもそのころのが帰省にはちょうどいいのさ. そういえばメールありがとう! 返事してなかった;; 昨日ちょっと忙しかった
  • 13:35 化粧しようと思って目をみたら,学校行きたくなくなるくらい腫れてたwwwwwwww
  • 13:45 @maicos うんうん,14時頃研究室にくるときいていてね,しかし私はまだ眉毛しかかいてないというw
  • 14:00 【急募】防水じゃないケータイを犬の散歩に持ち歩くとき,水没しないように持ち歩く方法. 携帯は非常連絡用に持ち歩いています.
  • 14:01 防水携帯買ってあげれば良かった…
  • 14:34 テライケメンが上下違う柄の赤チェックでパジャマみたくなってたw
  • 14:42 @tanuko 沢田石となorz
  • 14:42 情報科学研究科 なう - http://bkite.com/09xXH
  • 14:44 @tanuko 彼は成長してくれるんだろうか…orz #sumo
  • 14:52 @xmmm 眠気が爆発し もっと眠たくなりました
  • 14:55 またニコ:【ぷよぷよ通】tasさんの連鎖練習 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7597646 (00:00) すげーw
  • 15:21 「彼女がいる」ことを意識してアピールしまくってくる後輩うざい
  • 15:23 @maicos おしい,「キャバクラとサントリーキリンと投開票」だw
  • 15:24 @10000_u 沢田石以外でもいたような.ってあれは解説の親方がつけてるんだったかな.とりあえずきいたことはあります
  • 15:26 あたしに気があるふりをさんざんしたくせに,彼女できたら半年以上たったいまでもずうううううううううううううううううううううううううううううううっとのろけている後輩うざい
  • 15:27 気がある云々よりも,ずっとのろけてくるのがうざい.あと人に彼氏いないことに説教かましてくるのがうざい
  • 15:28 @10000_u 先生は「○○関」って言いますよね.超違和感w
  • 15:30 sumo なう #sumo
  • 15:34 @Erim なう! #sumo
  • 16:35 課題の設定が間違ってるってメールがきたので急いで直すなう #sumo
  • 16:37 @kaanee 国会wwwwwww #sumo
  • 16:38 え?初めての幕内力士??<山本山 #sumo
  • 16:56 猛虎浪おめ! #sumo
  • 16:57 沢田石のあとは佐藤ってだめじゃんwwwwwwwww #sumo
  • 16:57 @kaanee 言われてみたら…っ #sumo
  • 16:58 「タイまで戻ってきた」って「大麻で戻ってきた」に聞こえてヒヤリとした. #sumo
  • 17:03 @xmmm 自分が決まったからって…ちょっとそんな言い方ないんじゃないの>< #sumo
  • 17:03 ながくなってまいりました #sumo
  • 17:04 これから40人分の変なプログラムをみる #sumo
  • 17:12 なんかかっこいいのきたwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo
  • 17:19 かくりゅうきたーーー #sumo
  • 17:20 @xmmm 「連絡先」にいれた名字・名前は変換ででてきます #sumo
  • 17:23 @xmmm わかるわかるw #sumo
  • 17:24 きたきたきたきたきたああああああああああああああああああ #sumo
  • 17:24 @h_hiro iPhoneハックすぎますよねw #sumo
  • 17:24 【教えて】♪どれみふぁそーらふぁみっれっど ってなんだっけ #sumo
  • 17:24 @xmmm 同じく.ってかそこまでiPhone使い倒してない自分… #sumo
  • 17:25 やっぱり,音を半分上に認識してる.危ない #sumo
  • 17:25 チwwwwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo
  • 17:26 今日Xeかよ… #sumo
  • 17:27 @xmmm イイ→いいだばし じゃないと本物のバカっていえなくね? #sumo
  • 17:27 @kaanee あたしが東京場所見に行くまで「見納め」なんて言わないで>< #sumo
  • 17:28 チヨスは独身です.ええ…(´;ω;`) #sumo
  • 17:28 ちょまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo
  • 17:28 「自信のなさ」うぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo
  • 17:28 来場所いてくれよ〜頼むよ〜チヨス(´;ω;`)ウゥゥ #sumo
  • 17:29 お願いだからチヨス… #sumo
  • 17:29 「迷ってあたって…」ってチヨス様のお声を拝聴できたわ! NHK GJ” #sumo
  • 17:29 @xmmm 普通はそうだと思ってましたwwww #sumo
  • 17:30 @mecab ああああああああああ ヤマハでしたか! ありがとうございます #sumo
  • 17:31 Xeの生意気なこの態度wwwwwwwwwwww #sumo
  • 17:32 なんでみっきーコール? #sumo
  • 17:32 @xmmm そういうことでしたかw #sumo
  • 17:32 ミッキーつえーな #sumo
  • 17:33 プログラムが作れる=コンピュータで情報を発信できるっというレポートを読んでいる.なんか違うとおもう #sumo
  • 17:35 魁皇がんばれえええええええええええぃ #sumo
  • 17:36 きたきたきたきたああああああああああああああああああああああああああああ #sumo
  • 17:37 ちょ, #sumo ばずったwwwwww #sumo
  • 17:39 @ULGAS #sumo で検索して拝見いたしました.相撲好きです.よろしく! #sumo
  • 17:40 @xmmm フヒヒヒwwwwww すげーだろ! #sumo
  • 17:41 2日目からBuzzるとは,千秋楽どうなるんだよ #sumo
  • 17:41 おっとっと #sumo
  • 17:44 @xmmm Twitter#sumo な人が多くてうれしいです. まじで,趣味は相撲って堂々と言えるようになってきたw #sumo
  • 17:47 @xmmm ほんとほんと.女の若者で相撲好きってあまりいなかったもの.高専生(男子)には少しいたけど. #sumo
  • 17:47 RT @kaanee: #sumo は、日本相撲協会から表彰されるんじゃないかな #sumo
  • 17:47 きーったきったっきた #sumo
  • 17:48 GAD!GAD!!!!!!!!!!!! #sumo
  • 17:48 アッー! #sumo
  • 17:49 ドルジ!!ドルジ!!!!!!!!!!!!!! #sumo
  • 17:50 @neon_ 負けちゃったの(´;ω;`)ブワッ #sumo
  • 17:51 @xmmm でしょ…しかもあたしは他の相撲ギャルと違って,「相撲力士を結婚相手にしたい」とか「○○関が好き(アイドル的に)」じゃなくて,相撲という競技が純粋にすきなのです #sumo
  • 17:51 でもTwitterにはたくさんの相撲すっきー女子がいるけどね! #sumo
  • 17:51 アランついに横綱とか #sumo
  • 17:53 ドルジがんばれ!!!!! #sumo
  • 17:53 ぬぉぉぉぉおおおおおおおおお #sumo
  • 17:53 ドルジいけえええええええええええええええぃ!!!!! #sumo
  • 17:54 @xmmm 相撲大好きですwwwww 相撲ギャルってのが国技館周辺でいろいろなひとに迷惑をかけているんです.おっかけしたりね #sumo
  • 17:54 きたああああああああああああああああああああああああああああああ #sumo
  • 17:56 @po2x2 壁どんまいw #sumo
  • 17:58 @xmmm ワカタカ時代からずぅっとですよw #sumo
  • 17:59 相撲部リアルタイム組乙でしたー #sumo
  • 18:04 @10000_u あたしはガリマッチョが大好物ですが何か
  • 18:05 男性で「俺まっちょ系だし」とかいって実際はただのDEBUとか,いい加減にしろって思う.
  • 18:05 男が女にいう,「ぽっちゃり系っていったってただのDEBUだろ」と同じ感じ
  • 18:05 @po2x2 100回wwwwwwwwwwwwww
  • 18:07 @10000_u ただのガリでも良いですよ.DEBUはNGなだけです
  • 18:15 @10000_u がんばって #sumo を付けたりはずしたりしていますw
  • 18:26 今日は飲みに行きます
  • 18:27 @10000_u 相撲楽しめますし,クラシックとV系LIVEでよければ連れて行きますよフヒヒ
  • 18:27 離脱!
  • 22:03 同期飲みへ移動
  • 23:10 いまここなう忘れてたんだぜ
  • 23:11 今日の #sumo postがやたらうけていたらしい…まだまだ本気ではないのに!
  • 23:18 カラオケ うたOh! なう - http://bkite.com/09yzr
  • 23:36 「充分」ということばをみるだけで幸せになる程度の変態です
  • 23:41 相撲が好きだと 素直にいえるようになった24の夏