++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:50 朝だなあ #
  • 11:09 できるきがしない #
  • 11:28 鬱すぎるので リポD投入 #
  • 11:29 ドアあけれるようにならないと #
  • 11:33 まじやばい.どうしよう #
  • 11:41 @kari_ko どうしてかわからないが,激しく鬱.午後からTAあるのに・・・ #
  • 12:37 振り返ったら水着美女の写真が画面に映っててわらった #
  • 14:01 今日の講義内容は最悪だ。「だからどうした」的で説明することがなにもない #
  • 14:35#
  • 14:36 可愛い子観察なう #
  • 15:01 教え子たちが「リア充」について熱心に議論をはじめた #
  • 15:32 HTMLも使ったことのない工学部生ってどう思いますか #
  • 16:19 鬱だ.しにたい #
  • 16:26 男のことばっかり.あたしはどうやって楽しめっていうの #
  • 16:30 @engineer あたしも「新規作成」がクリックできません #
  • 16:30 上書き保存もできない. #
  • 16:30 当然名前をつけて保存もできない #
  • 16:40 さっき超ガン見されたけどなんだったんだろう #
  • 16:42 今日採点したら危ない気がする.dangerous #
  • 16:44 買い物いかないとパンがない #
  • 16:46 「伊藤さんと伊東さんの違いについて」のレポートが想像以上におもしろくて,死ぬのをやめることにした. #
  • 16:46 もうちょっと行きよう.伊東さんばんざい #
  • 16:48 カフェインでなおらない鬱はガチ鬱 #
  • 16:49 ニコチンならなおるのかしら #
  • 16:52 忘れちゃだめよ:水曜日の夜ご飯を学校にもってくる #
  • 16:52 @asanega う,うらやましくなんかないんだからねっ #
  • 16:53 その「手元にある電子辞書」のなかにはいっている辞書はなんだあああああああああああああああ #
  • 16:55 この課題の採点楽しすぎるwwwwwwwwwwwwww #
  • 16:57 変なところに英語をつかうな!Motivation とかいわれても なんでその単語がでてきたのか悩んだじゃねーかこのやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 16:57 Motivationって核ならグローバルスタンダードも英語でかいてほしかった #
  • 16:58 まwwwたwwwwwwこwwwwwwwwwwぴwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:00 めまいする #
  • 17:06 女が「上書き保存」なんてありえない. 何度上書きしようとしても,鮮明すぎて上書きされない. #
  • 17:08 医学部のかくレポートは学部に関連する専門用語についてが多くて,全然わかんないw #
  • 17:08 一方で理学部のレポは日常のくだらない内容が多い. #
  • 17:09 こりゃだめだな.今日ははやくねよう #
  • 17:11 月、昇る→この星に→きらきら→One の流れがネ申すぎる #
  • 17:11 この星に愛を訪ね 君は生まれてきたのだろう #
  • 17:22 すがわらのラーメンくいてぇ #
  • 17:23 「辞書的意味」ってなに? #
  • 17:26 今日は銀次とデートする気分にもならない.困った #
  • 17:26 今の数分に1時間ほどためた元気がなくなった #
  • 17:29 たったひとつでいいのです #
  • 17:35 NANAってすごいストーリーになってたんだな #
  • 17:39 初っぱなに面接きたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:50 太志さんは如何してこんな綺麗な詞をかけるんだろう #
  • 18:55 今日は一日中鬱でした.晩ご飯食べて食休みしたら寝ます. #
  • 19:13 ちょっとまて.自殺って有害なんか? #
  • 19:29 きりんの赤ちゃんかわえええええええええええええええええええええええええええええええ #
  • 19:31 幸福実現党がうるさい #
  • 21:45 @Erim いやいや,全然それは問題ないと思うんだけど,40人中で半分も「HTML」ってコトバをしらないから,びっくりしたのよw #
Automatically shipped by LoudTwitter