++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:53 ちゃんと起きてますって!8時におきたって! #
  • 08:54 おかやんさんがスニってる.朝から大胆だなぁ… #
  • 08:57 8/10に旭川巡業とかまじかよちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 08:58 どなたか札幌巡業一緒にいきませんか bit.ly/11J2ks #
  • 11:49 面倒なこととりあえず全部おわた #
  • 12:36 POST自重してみたいが,できない罠 #
  • 12:37 bx09z00っていう文字列をみたら( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ってなる程度の病気 #
  • 12:39 こんなんで浮気調査とかバロスwwwwwwwww "ケータイ予測変換の仕組みとカシコい使い方 | R25" is.gd/U3Jl #
  • 12:40 あたしの予測変換 さ→鯖 ち→チwwwヨwwwスwwwww 浮気とは思われませんね! #
  • 12:41 これは買わざるをえない "30代感涙!?「ビックリマン」新作で人気キャラのルーツが判明 - 東京ウォーカー" is.gd/U3Th #
  • 12:43 @nori_norio 大人買いしちゃっていいかな…? ねるねるねるねならやったことあるんだけど. #
  • 12:46 そえばWinShellの設定変更してなかった.今更. #
  • 12:47 @nori_norio やったら写メうpですね,わかります #
  • 12:52 @SaYuu うちには今年28くらいになる姉貴がいるので,もろその世代の影響を受けているのよ.ビックリマンシールビックリマン缶バッチ,ビックリマン人形みたいのも家にある.. #
  • 14:04 「やり直したもの,受け取らなくて良いから見てもらえますか?」って日本語でおkな1年生(コピー提出者)爆発しろ! #
  • 14:15 今日の夜はドライブかしら. #
  • 14:15 . @kayno @xmmm ドーピングコンソメスープに間違いない #
  • 14:20 @xmmm ゴシカァンですねわかります! #
  • 14:20 @xmmm ネウロ儲なあてくし #
  • 14:24 @xmmm DCSを血管から注入するとゴシカァンです #
  • 14:28 @xmmm わかった?わかった?(0゚・∀・) ワクワク テカテカ #
  • 14:58 来年はもっと簡単なクラスを受け持ちたい #
  • 16:15 今日は夜も晴れるのかな? #
  • 16:15 はれるけど0時→3時が曇りだ.どうしよう #
  • 16:16 @asshuku 全然違うだろバーローw #
  • 16:16 あんなコピーばっか繰り返す奴らのためにこったPPT作りたくない.かといってこんなPPTしかつくれないのか( ´,_ゝ`) プッっていわれるのもむかつく.さてどうしましょね #
  • 16:20 あまちくんの声きいて元気になった!電話してよかった #
  • 16:21 っていったら,リア充にみえるけど,あまち君は彼がシャンプーボーイの時代から指名し続けている美容師さんです #
  • 16:22 メール受信→送信箱 ってしないと送信済メールみれないActive!mail 爆発しろ… #
  • 16:23 んでもってGmailからなりすましmailできないecな北大メール爆発しろ #
  • 16:25 「なんで先生メールかえしてくれないんですか」じゃねーよ.毎回すいませんって謝って許されると思ってるからコピーとかやるんだろ.ばれないようにやれっていっただろ.ksg #
  • 16:29 あまちくんパワー15分くらいしかもたないw 鬱 #
  • 17:03 くだらないことを考えてたらとある事実に気がついて偉く凹むなど #
  • 17:06 今のB4と一部のM1はあたしの眩しい病知らないんだっけか #
  • 17:09 一週間くらい背骨が痛い。 ホントそのうち死ぬんじゃないかしらw #
  • 17:42 @expiation あたし今日そろそろかえるよー? #
  • 19:44 失恋した・・・ #
  • 19:46 @acuremx 本命君ではないのでご安心を…うちのギリのアニキです #
  • 19:47 @amanohabaya ありがとう! リンゴジュースにします #
  • 19:48 うわー,やっぱりアニキ大好きだったんだな.涙とまんねーwwwおもしろいwwwww #
  • 19:49 @xmmm クシカッ #
  • 19:53 @xmmm エヘヘ #
  • 19:53 こんな日がくると,20歳のころからわかっていたのだけれど. #
  • 19:54 jvn.jpにつながらなくてTomcatのUpdateができない・・・ #
  • 19:57 IEだとつながた #
  • 19:59 涙とめた.ひとまず買い物いてくる #
  • 20:33 鬱すぎてしぬる #
  • 20:45 ♪let go m-flo loves YOSHIKA #
  • 23:16 お空みてくる #
  • 00:05 あおられたw #
  • 00:16 北大生がわんさか歩いておる #
  • 00:23 みろよ、あんなにつきがきれいだ #
  • 01:52 眠くないし寝たくない #
  • 01:52 今度ドライブるときはちゃんとどの道とおるか決めていこう.ふらふらするだけになってる #
  • 02:27 【速報】6月病が始まってしまった #
  • 02:38 死にたいっす #
  • 02:39 起きれないの覚悟でレスタミンがぶ飲みするかな #
  • 02:43 もうだめだ #
  • 02:53 うちの研究室は多分鬱への理解がないので,維持でも鬱だと思われないように頑張っています #
  • 02:53 Twitterで鬱とかいってても中二病でしょm9(^Д^)プギャーって思われてるだろうが(・ε・)キニシナイ!! #
  • 02:53 6月は色々あったんだよ.忘れられねーんだよ.ちくしょう #
  • 02:56 無理だから無理っていって何が悪い,無理矢理やらせて,できなかったら悪くいうクセに #
  • 02:58 もうちょっとキャパの多い人間になりたい #
  • 02:59 誰も傷付けるに生きることは不可能なのか #
Automatically shipped by LoudTwitter