++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 13:49 願書の写真とってこなきゃ #
  • 13:57 @taku15 なにが漏れてるの?てか車の話?w #
  • 14:20 証明写真がしにキンパw #
  • 15:27 @kayno ペットボトルは3文ですね,わかります #
  • 16:44 1時間はんくらい前に,博士願書提出ed #
  • 16:51 @wakatter わかってるね #
  • 16:52 今日どうしようかなー #
  • 17:03 @maicos 今日行ったら私しんでしまう…明日朝からゼミで発表wwwwwサーセン>< #
  • 17:05 @maicos うむwwwww サーセンwwwwww #
  • 17:40 @expiation Twitter以外で連絡してこいといったではないかw 見逃すからwwwww いつがいいかな? 決まったらDかTELか@(気付くの遅れるかも)でよろ! #
  • 19:11 びっしょびしょ>< #
  • 19:43 @gab_y_j_m_ 雨のなかチャリでかえってきました>< #
  • 19:44 Tweenのバルーン,@がきたときだけって出来ないのかな? #
  • 19:46 @syo68k (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ありがとうございます. さっそくやってみます! #
  • 19:47 TEST #
  • 19:48 @gab_y_j_m_ 妄想はダァメ 乂(゚д゚`) あったかくしました^^ #
  • 19:48 @s13324 TEST #
  • 19:48 もっかいTEST #
  • 19:49 @s13324 もういちど. #
  • 19:49 おお!!!できた! #
  • 19:49 @syo68k 師++ これで作業中に@がきても見逃さないし,作業に集中できる.すげー!!! #
  • 19:49 @gab_y_j_m_ 暴走駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目 #
  • 19:58 @gab_y_j_m_ いやいや,妄想はokだと思うわよw どんな妄想したかは教えなくていいよwww 赤面しちゃうから゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 19:59 @gab_y_j_m_ 正直者は好きよ(´∀`*)ウフフ #
  • 20:16 ヒトを憎むばかりの人生なのは,ヒトから永久に恨まれているとわかっているからだろうか. #
  • 21:09 Pierrotきいてたら頑張れる #
  • 21:09 またニコ:テンション上げたい人のためのPIERROT詰め合わせ www.nicovideo.jp/watch/sm1788937 (00:00) #
  • 21:17 @_y_u_ Pierrotは母が大好きなんですよ.LIVEにも一緒にいったりとか. 音源は母の私物で,データ化できていないという… 前回帰省時にFINALE貰ってきたけど. Pierrotはネ申 #
  • 21:25 @_y_u_ イケメソ女性になりたい>ω< #
  • 21:27 こんなくそつまらないスライド爆発してしまえ #
  • 21:28 うおおテンションあがってきたwwwwwww #
  • 22:36 こんなに高専がBuzzってるのに,明日までのプレゼン作ってて参加できない私涙目 #
  • 22:39 高専に12年間関わった私がこのTLに参加できないとは,恥ずかしくて顔が上げられない #
  • 22:39 RT @buzztter: HOT: 高専 bit.ly/VYdaS #
  • 22:40 せめてもの償いに,RTしておいた #
  • 22:40 RT @3jyo: 22:45に高専クラスタ一斉に「高専」をPOSTするゲリラを敢行 #
  • 22:42 高専のおかげで北大大学院入学できた…わけではないような… #
  • 22:43 @hush_in 姉貴5年間→姉貴卒業と同時に私入学→私本科+専攻科で7年間=5+7=12 #
  • 22:45 高専 #
  • 22:45 @hush_in 残念ながらオールストレートですw #
  • 22:46 高専生ぱねぇっす #
  • 22:46 まったりTL眺めつつ,プレゼン作りに戻る #
  • 22:49 【Followしてくれた方へ】 @とばされないときづきません #
  • 22:52 @termin 記名のしかたがわからない程度のはてなライトユーザ #
  • 22:56 @termin 違います.「記入の方法」がわからないのです.ちゃんとかく気がなかっただけもある.ってか書いてるかもしれない…Twitterはじめて2年弱だし #
  • 22:56 @man_you @ありがとうございます.こちらからもふぉろーしたです.よろです(*^ー^*) #
  • 22:57 @xmmm それはきっと,「相撲クラスタじゃないすむむからみた私のPOST」みたいだろうよ #
  • 22:57 @po3x3 バレバー=レ ~ #
  • 22:59 @termin 勝手に編集してしまってもよろしいか? #
  • 22:59 @xmmm 実に的確であろうw #
  • 23:00 はてな高専部おもいぞ #
  • 23:00 どうやら入部だけはしているようだ.みたことあるし #
  • 23:02 @termin 今重いので,あとでかいてみます. #
  • 23:04 @sumisumith wwww ありがとう^^ #
  • 23:05 こんな高専高専騒いでるくせに,体育大会とかではちっとも行事に参加せず「だりぃ〜」とかって中二病チックにかっこつけて部屋の中でDSとかしてるんだろ,お前等. #
  • 23:09 (続き)高専の100%を満喫してこそ「俺等高専生!」じゃないのかな! 私は追試も再試も仮進に主事説諭に学生会に男女のもめ事に,と色々満喫したよ! …あとは留年だけだったけど,それはいやだったので遠慮したよ! #
  • 23:10 @furaji ふぉろがえし!よろ^^ #
  • 23:10 @cheki1218 マヨネーズ…(ってひとが居ました) #
  • 23:10 そんなお前等の出席を守るために一生懸命点呼とりやすいシステムを考えていた私にあやまれ! しっかり運営しないと文句ばっかりいうもんな,おまえらはな! #
  • 23:12 体育大会や学祭などのイベントがつぶれて,全部通常講義になったら文句いうくせに #
  • 23:12 ,と,ここまでにしておこう.誰かにチャイムならされそうだ #
  • 23:23 今日徹夜してプレゼン作るとかいってたけど,もう終わった.否,終わらせた #
  • 23:33 @taku15 そんなPOST腐ってもするな,反吐がでる #
  • 23:36 @kynbit いって氏のぶんも楽しんできます! #
  • 23:47 @kubyaddi お味は・・・・・ #
  • 23:48 @kubyaddi まじですかwwww #
  • 23:57 @kubyaddi デリシャスでなによりw 決定ですねw #
  • 23:57 @kynbit 心は一緒です(*゚д゚*) #
  • 00:21 今気付いた.ヘッドホンとかわすれた #
Automatically shipped by LoudTwitter