++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 07:44 起きた.太陽が私をいじめる #
  • 07:59 @miru シャワー後は表面の温度が高くなるのでそれくらいかわりますよー #
  • 08:27 @ganden はや!どうしたのなにがあったの #
  • 08:30 @ganden いやだってだってwwww #
  • 08:37 @nk_poco いてら,気を付けてね! #
  • 12:19 あと2回授業か…俺はもうAccessのプロ()笑だぜ! #
  • 12:20 もうmixiの元彼元カノの話はやめようぜ! #
  • 12:25 @taku15 ちょっとDする #
  • 12:45 まいご #
  • 16:06 まいごそのに #
  • 16:11 相撲がないとなにしていいかわからない #
  • 16:50 @kajibelief あのmixiの記事は悲しくなる… #
  • 17:31 当然報告書も3つなわけで… #
  • 18:17 @hirosa51 相撲がない喪失感はひどい #
  • 18:48 家に帰ってきたらとっても疲れていて運転する集中力がないと判断. 残り物でご飯だ #
  • 20:09 @nk_poco なん…だと… #
  • 20:27 地震らしいよ! #
  • 21:01 眠いけどドライブいきたい.ドライブしたいけど眠い. #
  • 22:06 関数電卓とかないと何もできなかったし(制御情報時代) #
  • 22:09 @xmmm フジメガネでみたよ! #
  • 22:09 ポケコン欲しい #
  • 22:11 @xmmm 度数からレンズの厚みを計算するのに使ってました.あたしが中学生のときですが. #
  • 22:44 @po2x2 旦那乙です. 相撲部多いのですねw #
  • 22:52 @po2x2 なんと! 喜ばしいこと! #
  • 23:06 PCのサウンドエフェクトソフトで,音楽を+1音程にして聴いてる.楽しいw #
  • 23:18 @kajibelief あるある.音ってやっぱり面白い(*゚д゚*) #
  • 23:23 この耳を活かす職業に本当は就きたかった #
  • 23:51 @kajibelief 出来れば…ねw #
  • 01:13 @expiation かったの? #
Automatically shipped by LoudTwitter